Blog

札幌緊急事態だよ-熊出没&全裸マン-

投稿日:

本日の札幌では、マジで信じられない出来事が重なった。
東区で熊が出没
北区では全裸の男性が徘徊

私は思った
緊急事態宣言の最中でおとなしくしてたのに、ものすごい緊急事態宣言起きてるやないか

しかも今までじゃ考えられないやつ!!!!

■熊出没
イオン札幌元町ショッピングセンターの敷地内やその周辺や中学校のグラウンド内や住宅街など様々な場所での目撃。

現場では、小学校やイオン近くで『熊だー!にげろー!』という声が飛び交ってたようです。ニュース動画も見ましたがかなり怖い状況だったんだろうなと思いました。

どこから現れたのか?
緊急事態宣言で人が外を外出しなくなったから、いけると思って出てきたのか?
札幌市では5月末から6月はじめに北区の茨戸公園でクマが確認されていたことから、市街地に近づいてきているのは間違いないような気がする。

本日恐ろしかったのは、40代と見られる男性が上半身を噛まれ、血を流して倒れる人が発見されたこと。
動画を見たが、かなり恐ろしかった。
人間に危害を加えちゃったよ。と思ったのと、本当に避けようのない事故なだけでに怖すぎると思った。

↓↓マジで衝撃映像でした↓↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/5109572c9fd769d5dbdf18951fae6294366b9b0c/images/000

■全裸男徘徊し

クマ出没で騒動中の18日の朝8時頃全裸男が目撃された

場所は北区。札幌市立幌小学校の付近。
住宅街の中を、マスクをして、下半身を抑えて歩いている様子が撮影されています。
50代~60代くらいのやせ型の男性らしいのですが、写真見るとマスクはしてるけど服は一切来てない。
正直ギャクだと思いました。
コロナ対策はしてるということなのか?
どういうつもりだったのか知りたいところですね。

あまりにもおかしなことが、重なって驚いた1日でした。
緊急事態宣言期間中で皆ただでさえ我慢する日々を過ごしてる中で、誰もが驚くできごとだったのではないでしょうか。

ちょっとカオスすぎて現実じゃないみたいだ