news

レバンガ北海道HOMEGAMEスタンピーズブース出店決定-4月7日10日11日-

3月31日スタンピーズプレゼンツレバンガ北海道HOMEGAME(レバンガ北海道と新潟アルビレックスBB)が、アルビレックスの選手が新型コロナウイルスの濃厚接触者と判断されたため、中止が決まりました。

レバンガ北海道や新潟アルビレックスBBによりますと、3月24日、アルビレックスが対戦した千葉ジェッツの選手1人が新型コロナウイルスに感染したことが確認され、この試合に帯同していたアルビレックスの選手12人が濃厚接触者と判断されました。
このため、3月31日に北海きたえーるで予定されていたレバンガとアルビレックスとの試合は中止が決定しました。
代替試合の日程については決まっておりません。

▼北海道ニュース
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20210328/7000032281.html

まさかの展開でショックでしたが…こればっかりは誰が悪いというわけではないので仕方ないです。
スタンピーズでは札幌保健医療大学の学生さんに協力して頂き、ブース出店を行う予定でした。
ハーフタイムにはavex所属のWhite Explosion(ホワイトエクスプロージョン)にパフォーマンスして頂く予定で、色々と準備を進めておりましたが、残念な結果になってしまいました。
準備を進めて頂いた関係者の皆さま申し訳ありません!!

https://stampedes.jp/sponsored-game/

ですが、まさかの展開がありました…!!

スタンピーズプレゼンツの冠試合が無くなり、レバンガ北海道様の素敵な配慮がありまして。

4月7日10日11日のレバンガ北海道HOMEGAMEに3日間ブース出店することが決定しましたー!!
まさかの展開すぎてビックリしました。冠試合が1日なくなって3日間ブース出店が決まるという。
関係者がみなさん優しくて驚きました。

3月31日の冠試合が無くなり4月7日~ブース出店ということで、準備期間が短いのでかなりハードなのですが、頑張ります!

ブース出店メニューをご紹介いたします。

■4月7日(水)横浜ビー・コルセアーズ戦
メキシカンタコライス丼 限定100食
レバンガスタミナサンド(チキンサンド) 限定100食

スタンピーズの人気メニューのタコライスと現在レバンガ北海道とスタンピーズがコラボしている「レバンガスタミナサンド」をブースで販売いたします!

■4月10日(土)宇都宮ブレックス戦
キラキラサンド(チキンマリネサンド)限定100食
モリモリサンド(ポークチャップサンド)限定100食
ハピハピサンド(かぼちゃあんサンド)限定100食

3月31日に発売するため準備を進めておりました。札幌保健医療大学の学生さんが考案したサンドウィッチです。
パワー系、ヘルシー系、スイーツ系の3種を用意しております。是非遊びに来てください!

■4月11日(日)宇都宮ブレックス戦
3食選手おにぎり(プルコギおにぎり&ほうせん草と鶏のうま塩おにぎり&オムライスおにぎり)限定200食

スタンピーズはレバンガ北海道HOMEGAME終了後、選手の体をリカバリーするため、札幌保健医療大学と協力し、食事提供をしております。今回ブース出店するおにぎりは、過去にレバンガ選手に提供してるメニューになります!
是非会場で召し上がってみてください!

そして会場ではビールの販売も行います!
食事して一緒にビールも飲みたいという方は、是非頼んでください!

きたえーるの会場では、今回オリジナルで作った今シーズン限定コラボデザインのエプロンをみんなで着用して販売いたします!このエプロンしてる子達を見たら、スタンピーズブースを思い出してください!

会場でお待ちしております!