札幌記念2020馬券検討会!スポニチ万哲登場!

ちわ~

今年は前代未聞の新型コロナウィルスにより、競馬場は無観客運営が続いています。競馬ファンはとても寂しい1年になりそうですね。

夏は仲間で札幌競馬場集合する人も多くいたと思います!私も毎年集まってました。夏の楽しみだったので残念です。

今年は寂しいなと思ってる中…

スポニチさんから持ち込み企画の連絡あり!
スタンピーズでも競馬イベントの企画は競馬ガイドラインにより場外馬券発売所は現在イベント実施不可の状況でイベント企画ができない状況でした。

そんな中持ち込み企画は非常にありがたい…

今回の札幌記念馬券検討会は

主催:スポーツニッポン
スポンサー:LEE不動産

去年も何度かスタンピーズでイベント開催させて頂きました。今年もやっていただけるということでありがたい話です。

そしてスポニチと言えばこの人

JRAのオッズを動かすカリスマ馬券師『万哲』こと小田哲也さんです!

昨年の札幌記念も見事に的中させているので、今年も期待が高まります。

元々LEE不動産の社長が万哲さんのファンで毎年札幌記念の際は集まって馬券検討会を行っていたという経緯があります。

その開催場所にスタンピーズを選んで頂けたことを嬉しく思います!

イベント内容も盛りだくさんです。
・アンサンブルグループ奏楽(そら)のミニコンサート
・豪華景品が当たるお楽しみ抽選会
・食事とお酒を楽しむ懇親会

日にち:8月22日(土)※札幌記念前日
時間:18:00-20:00
参加費:5000円(ディナー&ドリンク付)
場所:スタンピーズ
人数制限:20名
※コロナウィルス感染予防対策として人数制限、アルコール消毒、検温、マスク着用を義務ずけております。
申込:スポニチにお電話をお願いします。
※今回スタンピーズ主催のイベントではないので、スポニチさんにご連絡頂き、申込して頂く流れになります。

スポーツニッポン新聞社北海道支局:011-251-1746

今年の少ない競馬イベントを楽しんで頂きたいです。
イベントの様子は動画でも発信していきますので、そちらも参考にしてください。

よろしくどうぞ!では!