スタンピーズの美味いもん

投稿日:

ちわ~

今日はですねースタンピーズのおススメメニューを紹介しようかなと思うわけです。ちらっとね。競馬やらイベントやらやってますが、一応飲食店なんですね。笑

まずは皆さんご存知の無水パキスタンカレーですよね。マジで、ガチで、ウソ無しでこれ美味い一番人気商品なんで。食べたことに人が1回食べてみてほしいっすね。

分量は企業秘密ですが、スパイスやらなんやら色々入ってて、いい味してるんすよ。
↓↓こんなのが入ってるのよ。
カルダモン
ブラックペッパー
クミンシード
コリアンダーシード
フェンネルシード
フェネグリーク
シナモンパウダー
パプリカパウダー

当店の無水パキスタンカレーは美味いだけではなくインドのターリーにインスパイヤされ、副菜(トッピング)にこだわってて、味の変化を楽しみながら食べれるところ注目!!

副菜紹介(トッピング)
・温泉卵
辛味をまろやかに。
・ピクルス
お口直しに。
・ヨーグルト
酸味と辛さがベストマッチ

ちょっとカレーが辛く感じてきたなと思ったら、温玉を割ってまろやかに。ちょっと食感が欲しくなったら、お口直しのピクルスを食べて、味を変えたいな思えばヨーグルトを混ぜてみたり。色々な味をワンプレートで味わえるという贅沢カレーなのです。

板倉個人的にはヨーグルトをカレーにぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのがおススメ!ラッシー感覚でカレーにめちゃめちゃ合う!

続いて…飲み物ね
まるごとレモンサワー!

これこれ!まぁ若干流行ってた感あるし、見たことある感は否めないんだけども。笑 それでも変わらず人気なんで飲んでみてちょうだい。

ベースはウォッカ!

飲みやすくしてるからあまり気づかないんだけど、ちゃんとアルコール摂取してるから酔っぱらうからね。笑

カチコチに冷凍したカットレモンを投入。これは氷替わりですね。
これに2種類のレモンリキュールをミックスするのです。このブログの最後に動画を添付しますので、そちらを見てみてください!

そして隠し味にガムシロップを投入!これが絶妙なんです。酸っぱい甘い美味い!なのです!
「酸っぱさと甘さが丁度いい」を目指してます。

そしてグラスがカワイイっすよね。スタンピーズのオリジナルグラスになってまして、写真映えもしますんで、SNSにUPしちゃってください!

ラストは…肉ね。サーロインステーキね!


お酒飲んでたら肉食いて~ってなるでしょ。
今日は思いっきり肉食いて~っていう日あるでしょ。
そういう人におススメ。

厚めの和牛サーロインは食べ応えがあり、噛めば噛むほど美味いすよ。

表面をフライパンで焼き目がつくまで両面焼きます。その後専用のコンベクションにぶち込んで数分待ちます。外はジュ―っと焼き目がつき、中は焼けすぎず赤身を残して柔らかい仕上がり。

オリジナルのステーキソースをかけて出来上がり。
量が多そうに見えるけど、意外と1人でペロッと食べれちゃうんですよ。基本は数人でシェアですけどね。笑 是非飲み会の時に頼んでみてください。

今後もちょこちょこ商品紹介していこうと思います。
現在紹介した3品動画にまとまってますので、見てください。絶対そっちのほうが早いし。笑

どうぞ!

スタンピーズをよろしくお願いします!