札幌結婚式2次会最適空間

ちわ~

今日はスタンピーズの結婚式2次会についてお話します。
現在はコロナの影響で結婚式を実施する夫婦自体がいないので、めっきり無くなってしまいましたが。板倉も6月20日に結婚式挙げる予定でしたが、残念ながら延期。
逆にこのコロナ自粛期間に、ゆっくり会場を探してる人もいるんじゃないか。
スタンピーズの結婚式2次会の良さを、要点まとめてお届けします!

①とにかくアクセスがめっちゃ良い
札幌駅地下直結!「使い勝手のいい店」の条件といえば、なんたってアクセスの良さ。JR札幌駅徒歩2分、地下鉄「さっぽろ駅」19番出口直結のアクセシビリティは、スタンピーズの自慢です。札幌駅近隣ホテルでのウェディングを予定してる夫婦にピッタリ。遠方からの友人が多い人でも札幌駅直結なので、便利なのです!ココカラファインが入ってるビルの地下1階です!

②最大100名で楽しめちゃうキャパシティ。
スタンピーズは90坪の大箱です。過去に結婚式2次会で最大120名でやったことがあります。みんんでガチャガチャ楽しむって感じの2次会でしたね。笑 基本的に40名~60名くらいで開催することが多いです。今は時代的に結婚式自体が少人数で行うケースも多いので、20名~30名くらいの2次会も承っております。

③高砂はスタンピーズのステージ。
主役の二人の高砂に、一人がけの大型ソファーを2脚ご用意しております。
飲食店にも関わらず披露宴会場のようにゲームや余興するスペースがあります!
みんなで記念撮影もできるし、ゲームだってものすごく盛り上がる環境なのです。
過去にはステージで踊ったり、バカ騒ぎしてる人もたくさんいましたね。笑
ステージは他の飲食店にはなかなかないので、うまく使ってほしいですね!

④広々したフラットなメインフロア
スタンピーズは広くフラットな空間になっていて、友人達とワンフロアで一体感のあるパーティを楽しめます!札幌には大人数入る居酒屋さんやダイニングバーさんは他にもたくさんあるのですが、部屋が分かれていたり柱に隠れて新郎新婦の顔が見えないってこともあります。せっかく集まってくれたみんなとワイワイ楽しみたいっていう方にはオススメです。

⑤映像や写真の演出が得意
ステージ背面の高画質のレーザープロジェクターで投影が可能です。新郎新婦の動画や写真スライドショーの演出や、ビンゴゲームを投影するなど、色んなことに活用ができます。また、店内11台設置されているモニターお使いいただけます。よく使われているのは、昔の友達との写真を何百枚もスライドショーで流したりしてます。というのも新郎新婦が2次会会場に到着するまで、見送りや挨拶などを済ませなんだかんだ1時間くらいかかります。その間ゲストの皆さんだけで先に2次会会場で飲んでるという状況になります。その間に昔の写真のスライドショーが流れてると「懐かしい!」などの声が飛び交い退屈することなくゲストを楽しませることができます。

⑥2次会の定番シャンパンタワー
もうこれは定番ですね!5段のちょっと大きめのシャンパンタワー。40名以上でご予約のお客様には無料で使っていただいてます!ほとんどの新郎新婦が利用してます。新郎新婦が入場してシャンパンタワーをして、そのシャンパンで乾杯するのが定番の流れです!照明やBGMはお店で対応いたします。結婚式2次会の始まりで盛り上がるきっかけになるシーンですね!みんなスマホ片手でパシャパシャ写真撮りますよ。

⑦新郎新婦の控室をご用意
2次会会場には珍しい新郎新婦の控室を用意しています。披露宴の衣装から2次会用衣装への御着替えや着替えは披露宴会場で済ませてるけど、2次会用の靴に履き替えるなど、自由に使っていただいてます。男女ロッカーも完備してるので、貴重品やバッグも保管できます。余興がある場合も、着替えるスペースとして使えます!

⑧盛り上がるゲーム企画
大型モニターにビンゴゲームを投影しみんなで楽しむことができます!ステージを活用して『万歩計を振りまくる』『激辛マシュマロを食べる』など、オリジナルゲームの企画立案を行ってます。新郎新婦お互いの友人たちみんなで盛り上がれるので、お酒も入ってめちゃめちゃ盛り上がるんです。笑 2次会が盛り上がるかどうかはゲームにかかってます!ゲームに困ったらスタッフにご相談ください。過去にもいろいろやってるのでアドバイスできますよ。

⑨パーティを楽しくする司会代行
2次会の司会進行やゲームの盛り上げを、当店のスタッフで代行します!本来は機の知れた友人に任せたほうが盛り上がると思います!でもどうしても司会をやってもらえる人がいなそうと感じた場合はお申し付けください!イベント開催が多いスタンピーズで訓練された司会で楽しませます。

⑩オリジナル案内状無料作成
当店オリジナルの二次会案内状を人数分ご用意しています。披露宴テーブルの上にポンと置いてある、2次会会場はココです!っていうお知らせですね。アメコミデザインは大好評です。披露宴には呼べなかったけど2次会呼びたいという方にJPGデータで差し上げるので、LINEでお友達に呼びかけることも可能です。

⑪スタンピーズの醍醐味「集合写真」
スタンピーズオリジナル看板の下でみんなで集合写真!看板のアルファベットは自由に変更が可能です。名前を入れたりすることができるので、本格的な記念写真が撮れます。披露宴でも友人全員が入った集合写真は少ないんじゃないでしょうか。2次会から参加する友人がいる場合もあるので、とても喜ばれています!みんなに送りたくなる記念写真無料でプレゼントしますよー!

長々書きましたが、札幌で結婚式2次会会場を探してる方は一度スタンピーズを下見して頂きたいです。特にみんなでワイワイ騒いで楽しみたいっていう方にはピッタリです。逆に落ち着いた空間でシッポリ静かに飲みたいという方には合わないと思います。そこは一度下見して頂き確認してほしいところですね!

ぐるなびウェディングのほうに、360度カメラで撮影した店内マップが掲載されてます。ネットで店内を隅々まで見ることができますので、気になる方は確認して頂ければと思います!

ぐるなびウェディング⇒https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/ha1g900/

スタンピーズ結婚式2次会料金プランは基本プラン2つ用意してます。
プラン①3,000円 3時間70種ドリンク飲み放題+フード3品
プラン②3,500円 3時間70種ドリンク飲み放題+フード5品

フードはスタンピーズのメニューの中のアラカルトorおつまみからお好きなフードを選んでカスタマイズして頂くスタイルです!
たとえば…ポテト&えだまめ&ポップコーン…など

お酒は生ビールも付き70種飲み放題!かなり多いのでご満足して頂けると思います!スタンピーズの結婚式2次会プランは3時間でご用意してます。新郎新婦は到着するまで1時間。新郎新婦が到着してから2時間。合計3時間という感じです。
他店では2時間プランっていうところありますが、当店ではゆっくり満足して頂けるよう長めの時間をご用意してます!

意外と結婚式は披露宴よりも2次会が楽しいみたいなところがあります。披露宴は緊張もしますし、ちゃんとした席ですから。笑 2次会からは好きに騒いじゃって良いので意外と本番は2次会から?って感じです。

スタンピーズではみんなが楽しめる2次会を作り上げるお手伝いをします!
お気軽に下見や相談のご連絡してみてくださいー!

結婚式2次会の一部始終をまとめた動画をYouTubeにアップしてますので、これを見たら一瞬で盛り上がる2次会だと感じて頂けると思います!是非見てみてください!

ではまた!