帝王賞いざ勝負!!!!

ちわ~

6月24日(水)大井競馬Jpn1帝王賞
スタンピーズはおかげ様でソファ席は全席埋まりまして、ホール席も重賞レースだからということもあり、いつもより来場者が多く賑わっておりました。仲間と一緒に競馬を楽しみたいという方が多かったような印象です。ずっとコロナの状況でウズウズしてた人もいたんではないでしょうか。競馬好きであれば、大きいレースは楽しみたいですよね。

私も帝王賞勝負しましたよ。
前日に競馬実況アナウンサー古川浩さんと競馬キャスターの小木曽なつ美さんと予想トークした内容も参考にして。

前日に予想してた3頭で決まりましたね。
オメガパフューム
クリソベリル
チュウワウィザード

ただ私は買い方を間違ってしまった…!というより私の悪い所が出てしまったという感じ
私の心情はこんな感じ。
①きっとこの3頭で決まるだろう…でもガチガチの人気どころばかりでボックスや3連複で買っても配当低いしトリガミだなこりゃ…
②オメガパヒュームの連覇する確率は低いと思うから1着は外そう…
③パドック見てたらチュウワウィザードめちゃ良く見えた…体重だいぶ増えてるのに太って見えず引き締まってるなという印象…しかも騎手はルメール。

人気馬3頭を絞らないと面白くないなと思った板倉が出した決断は…
6-8-11 3連単10000円!!!!


その他気になる馬券も買いましたが。
もうこの3連単に賭けてやる。

8-11-6!!!!!!!!
順番が全然ちゃうやんけ!!
馬の見方は合ってたけど、買い方よ!!
合ってたのはオメガパヒュームの連覇はないだろうというだけ。笑
攻めずに6-8のワイドとか買っとけばよかったかな。
でも馬券的には3連単で当てたい。
そんな素人板倉のダメな部分が出てしまった帝王賞でございました。

私事ではありますが、結婚記念日だったので、温泉に行ってまいりました。普段全然休まず働いていたせいか若返りました。コロナでまだまだ大変な状況続きますが、頑張っていきます。

ではまた!