いよいよ明日帝王賞!馬券発売開始!

投稿日:

ちわ~

札幌は暖かくなったり寒くなったり訳わからん天気が続きますね~
まだまだコロナの話ばっかりの毎日に飽きてきましたよ。そんな中、札幌の競馬ファンの皆さんに朗報です!aiba札幌駅前&スタンピーズで南関東競馬馬券発売開始しました。

ということはですよ…!!
6月24日(水)帝王賞も発売できるということですよ。
昨年の帝王賞はaiba札幌駅前もスタンピーズもパンパンに人が入ってたのを覚えています。やはりビッグレースですからね。私も馬券買わねば…。スタンピーズシートの販売行ってますので、是非ご利用ください。

ここで知ってる人もいる多いと思いますが、スタンピーズの馬券購入に関するシステムをご紹介。

まずスタンピーズでは、キャッシュレス投票で馬券が購入できます。キャッシュレスカードは一日利用カードと会員カードの2種類あります。一日利用カードは当日に払い戻しをしないと次の日になると残高が無くな手しまうので、ご注意ください。会員登録して頂いたキャッシュレスカードは、毎回払い戻ししなくてもカードに貯めておくことが可能です。よく利用する方であれば会員登録することをおススメいたします!
会員登録は地下3階aiba札幌駅前受付にて行っておりますので、是非作ってくださいー!

スタンピーズには大型のスクリーンを完備しております。来た人はわかると思うのですが、思ってる以上にデカいのよ・・・!笑
今までこんなデカいスクリーンで見たことねーよ!って感じると思います!


そして各ソファ席にもモニターが完備しており、食事しながらまったり競馬中継を楽しめるという、競馬好きの方にはこんな素敵なことはない空間なのです!

冗談抜きでめちゃ楽しい・・・!!!
仲間と一緒に飲みながら競馬できるってありそうでなかったし、競馬素人でも楽しめるのです。

キャッシュレス専用タブレットの貸出を行っております。席に居ながら馬券投票が可能です。わざわざマークシート書いて買いに行くってことをしなくても、食事しながらその場で買えるのです。


もちろんマークシートを塗りたいっていう人も一定数います。むしろ本当に競馬好きな人はそっちのほうが多いのかもしれない。笑
でもそんな方でも大丈夫!マークシートも用意しています。

とりあえず何が言いたいかというと・・・
日本初馬券が買える飲食店ということで、スタンピーズは札幌で競馬好きの聖地であり、最強に楽しい場所なんだよ!!笑

来たらわかります。笑
今はコロナの影響でイベント実施できておりませんが、落ち着いたらどんどん実施していきます。
過去には、「スポニチ記者」万哲さんや「マイネル・コスモ軍団の総帥」岡田繁幸さんなど競馬会で有名な方々もご来場いただいてます!

早く競馬イベントやりたいな。
できるようになったらすぐに告知しますね~!