スタンピーズでコロナ後初のパーティ

ちわ~

2020年6月19日第一ホテル閉館に伴い、所属している北海道同友会未知の会のグループメンバーでお別れ会を開催しました。
今思えばいろんな会食で第一ホテルは利用していたなと振り返る感じで。
観光客もいないし大きな会食もない現在、コロナで一番打撃を受けてるのはホテルなのも十分にわかるし、仕方ない決断なのはわかるが、常務の加藤さんを見てるとちょっと切ない気持ちになっちまいましたが。
でもこれで終わりじゃないので次に進んでほしいっすね。

2次会はスタンピーズに移動し開催!
第一ホテル常務の加藤さんの誕生日ということもあり、装飾してケーキ用意して花もたくさん用意して。ずいぶん盛大にやったもんです。


スタンピーズでもコロナ後、初のパーティ。ちゃんと100名入る店内で20名で貸切という形でソーシャルディスタンスを守り開催。まぁ集合写真は撮ってしまったんですがね。

スタンピーズもコロナ以前のようにみんなで集まってパーティができる状況になったんだなと思うと、嬉しく思います。やはりみんなで集まって楽しむというのは良いもんだなとつくづく思いました。
意外と無いんですよね。みんなで楽しめる空間って。

途中みんなで作った動画が流れたり、ゲームをやったり、幹事が考えてくれた催しで盛り上がりました。
今後こういうパーティが50人で100人で、多くの人たちでできる場所に戻ってくれたら嬉しいな。

そんな日が来るように頑張ります。
札幌駅で大人数でパーティを考えてる方。
スタンピーズ要チェックです!

色んなスタンピーズ利用事例▶https://stampedes.jp/usage/

ではまた!