コロナ後いよいよ馬券発売へ

ちわ~

コロナ後いよいよ馬券発売へ-2020年6月17日-
コロナウィルスの感染拡大を受け、全国場外馬券発売所は販売停止が続いておりました。
スタンピーズも発売停止…経営状況もかなり厳しい状況…本当にようやく…って感じ

本日6月17日(水)スタンピーズでも馬券発売開始が決定しましたーーー!!!!

やっと動き出したーー!!!って感じ。笑

注意して頂きたいのが、ホッカイドウ競馬のみの発売となります!
キャッシュレス投票(会員登録をした方)のみの発売となります。
定員になり次第入場制限とさせていただきます。
※現金での購入はできません。

かれこれ4カ月くらい休んでたんでしょうか。
aiba札幌駅前もようやく動き出せる状況となっております。

ただコロナ対策はしっかりしなければいけませんので、アルコール完備や換気、そしてソーシャルディスタンスをしっかり行っておりますので、席は少なくなっております。人数制限があるので、競馬を楽しみたい方は早めにお越し頂くことをおススメします!

もちろんスタンピーズでは今まで通りアルコールの提供を行っております!
『日本初競馬が楽しめる飲食店』
なんですから…!
仲間と一緒に競馬をしながらわいわいお酒飲むっていう日があっても良いすよね!
というか去年までそうやって楽しい日が続いてたな…と感じます。

今は門別競馬のみの発売ですが、早く各競馬場の馬券発売できて、イベントができるようになったらいーなー。
正直スタンピーズはイベントが盛り上がる場所です。
これは皆さんにも体感して頂きたいです。
時間を忘れて楽しめるってやつです。
そんな日がちゃんと訪れるように、私は日々頑張りますので、競馬したくなったらスタンピーズに来てくださいまし。

コロナ自粛の期間中暇過ぎてYouTubeチャンネルと立ち上げました。

登録者数100人程度の弱小チャンネルなんで、皆さん登録してください。笑
スタンピーズチャンネル▶https://www.youtube.com/channel/UC_8AxNpTazU_wYht2tgQ6Lg

スタッフで色んな企画やってます。今後競馬情報も発信していきますので、チェックしてください!

よろしくお願いしまーす!